2022年4月4日〜4月10日

しまさが日本郵便のCMに出たのがとても嬉しいです。東京03みたいにドラマ出てほしいな。

 

・双子決戦ダイVSタク~大と拓一体どっちが優しいの編~

ダイタクがひたすらコーナーで対決していくライブなんだけど、色々小細工する拓さんに「拓はこういう時絶対に失敗するから」って言い続けて最終的に負けてる大さん、めちゃめちゃ大さんだった

 

囲碁将棋文田とダイタク大の身体測定ライブ

ふみさまめちゃめちゃ痩せててびっくりした。77kgまで落として、りゅーじさんと同階級でボクシングやりたいらしいけど、なんかもう…無理しないで…って思っちゃった笑  あと身体測定より根建さんの競歩が面白くて、その印象しかない。

 

・令和ロマンの街話 #1、#2

BSよしもとの深夜にやってる若手冠番組シリーズで一番面白かった! ケムリさんがやけにおかしのまちおかに厳しいの意味わからなくて好きだったな。くるま「まちおか斬っててもニューヨークさんみたいになれないよ!? 毒のあるコンビとか思われないから!」 あと、おばあちゃんと孫がサッカーやってる映像が流れて、孫がおばあちゃんに思いっきりボール蹴ってたのひどくて笑った。公園おもしろい。

 

空気階段の踊り場 4/4回

・むかいの喋り方 4/5回

マヂカルラブリーのANN0 4/7回

みんな伝説の一日のタクシー問題に言及しすぎ

・アルコ&ピース D.C.GARAGE 3/29回、4/4回

・キンボシのラジオ場所 #1〜3

いいラジオだった〜! とにかく2人が楽しそう。西田さんが有宗先生に恋バナしたいらしくて、コンビの仲が良好なんだろうなと思った。本人たちもまだ探り探りという感じなので、聴き続けてみようと思います。

・翠星チークダンス木佐の漫漫ラジオ

ジソンシンのことについて話していると知って聴きはじめたら、しゃべり上手いし聴きやすくて面白かったので過去回も一気に聴いた。ラジオトークなので1回12分だし、テーマも木佐さんが見た映画とか読んだ本、お笑いのことが中心なので楽しい。